今日はお知らせです。

 2009-11-30
今日はお知らせです。携帯hp出来ました。

はようございます。
一彩です。

実は、毎週月曜日は-一日1分以内超簡単健康法-シリーズを書く予定だったのですが、携帯のhpが出来ましたので、急きょみなさんにお知らせしたくて、変更しました。

携帯hpアドレスは、http://harikyuk.blog74.fc2.com/ 
今さんが見ていますブログアドレスと同じです。

携帯からもできます。よろしくお願いします。

実はなぜ・・・
予定を変更したのか、
本当のことを告白しますと・・・

書きあがった記事を「新しい記事を載せる」欄に転載すると、文字がゴシックで、大文字に変わって、ブログ全体の文字が、見づらくなってしまったからなのです。なぜなのかまだ分りません。

でも今日はうまくいってますから、もう一度チェックしてみます。

何度やっても同じで、困ってしまい結局、お知らせの内容を変えてしまいました。

最近ブログはじめたばかりで、パソコンって、難しいですね。私現在60才、奮闘しています。でも、毎日が新しいことだらけで、新鮮さも味わっています。

明日又チャレンジして一日1分以内超簡単健康法「かかとトントン」を載せる予定ですので、期待してお待ちください。


以下はいつもの宣伝文句です。読み飛ばしてください。

鍼灸で、人間本来の自己免疫力、自然治癒力を高められると思っている方で、現在病に苦しんでいる方、ウィルスに打ち勝つ抵抗力をつけたいと願っている方でしたら、今すぐにでも、東京 新小岩の鍼灸治療院 希心院(きしんいん)をお尋ねください。東洋医学の立場からご相談に応じています。


Copyright 2009 Harikyuu Kishinin All rights reserved.

関連記事
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑ブログランキングです。↑クリックすると1票になります。お願いします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://harikyuk.blog74.fc2.com/tb.php/25-d7aa7833
プロフィール

Author:安達一彩
東京新小岩
鍼灸 美容指圧 治療院 希心院

東京都葛飾区東新小岩4-13-23
院長 安達一彩(あだちいっさい)

希心院ホームページ
待合室と治療室の写真
治療の流れ
女性の服装・着衣
料金表
※ブログ・HPを見た方は、初診料を割引いたします。

nozu0323_6181

<国家資格>
はり師  免許証番号第17993号
きゅう師 免許証番号第17847号

<診療時間> 
午前9時~午後7時
※土日祝祭日可
☆月曜日定休日

★ネット予約または、
電話、メールでご予約を
お願いいたします。
(フリーダイヤル)
0120-977-829

help@kishinin.com
お問い合わせフォーム
★ネット予約★
※お急ぎの方、時間外を希望される方は、お電話でお問い合わせください!!

電車でお越しの方は、JR新小岩駅から徒歩12分です。
地図(Yahoo!MAP)

お車でお越しの方は、指定のコインパーキングをご利用いただくと駐車料金をお支払します。

クレジットカードご利用頂けます
クレカード1

<プロフィール>
総武線JR新小岩駅トホ13分の「鍼灸希心院」の安達一彩です。西洋医学から原因不明といわれる病にたいして日々闘って25年目に入ります。健康面でお悩みでしたら28000人以上の実績をもつ私におたずねください。フリーダイアルでもメールでもお気軽にどうぞ!!
院長プロフィール詳細
鍼灸師としての心得

<Podcastで毎週金曜日に配信中>






葛飾区kishininをフォローしましょう

SNSキャンペーン
この機会にぜひ、
ご利用ください!!

キャンペーン詳細

人気記事ランキング
facebook
ブログ更新情報をお届けします!
「いいね!」お願いします!

院長の安達一彩の個人アカウント

QRコード
QRコード

RSSリンクの表示