女性の病は、キレイニすることから始めると効果抜群ですね。

 2014-11-11
女性の病は、キレイニすることから始めると効果抜群ですね。

昨日の続きの会話編です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
院長:ジストニアやってね、
私のほうからどこどこ治しましょうかと全部やって。
今日でも綺麗にしますか。いいですか綺麗にして。

来院女性:お願いします。なんか気持ちも、とてもめちゃくちゃ怖い思いを、
ここ数カ月していて、なんかすぐに全部パーッと
おしゃべりできないような感じになっています。

院長:いいですよ。だから私のほうは体質を改善しながらも、
綺麗にしてゆくというふうにしたほうが。女の人はね、

どちらかというと綺麗にすると不安感とかね。
綺麗にしちゃうとね、あとはどうでもいいみたいな。

来院女性:でもそうです。それが一番です。

院長:あるよね。他は体悪くても綺麗だったらいいや、みたいな。
だけど体悪くても顔までやっちゃうと、もうショックが大きくなっちゃうんで。
だから特に綺麗さを重視して。

来院女性:お化粧とると、なんかすごくひどいんです。
前はもっとふっくらしていて、お化粧しなくても外に出れたんですけど。
全体的に肌がボーッと、こうたれて肌質が変わって、
鼻が大きくなって目がしぼんじゃったんです。
どこに行ってもそんなのわからないって言われてしまうんですけど。

女性 病 キレイ 効果抜群 鍼灸(はりきゅう)治療院 東京都葛飾区東新小岩 新小岩 鍼灸

院長:もうこういうタイプはどこへ行っても分からない症候群だからね。
うちへ来ちゃうと全部分かっちゃった症候群みたいな。
うれしいでしょみたいな。

来院女性:本当に安心しています。

院長:いいよ治しちゃって、綺麗になっちゃって、
若返っちゃって、美しくなっちゃうよ。
なおかつ痩せちゃって、スマートになって、ボインになっちゃってみたいな。

来院女性:お願いします。幸せです。そうしたら。

院長:ただちょっと冷えがね、普通の人よか強いというか、相当強い。
ジストニアまでなってるというのは、
パーキンソンになる前の若い人の病気みたいな。
それだと思ってくれますか。

来院女性:このままだとパーキンソンになっちゃうんですか。

院長:みたいな症状になっちゃう。
痙性斜頸って要するに骨と筋肉のあいだがうまく連動してないわけよ。
だからそういうふうになってるんで。でも骨の冷えを徹底的にやってくと。
足とかなんかO脚ですか。

来院女性:普通です。

院長:今日もこうやったら、足の太さもちょっと細くなっちゃうけどいいの。

来院女性:お願いします。本当ですか。細くなりたいです。

院長:本当にいいですかみたいな。いいに決まってるですよね。
ま、そう言ったわけでジストニアの説明をこれで終わります。





東京新小岩 鍼灸治療院 希心院

インターネット予約

葛飾区新小岩 鍼灸治療院 希心院
フリーダイヤル:0120-977-829

Copyright 2010 Harikyuu Kishinin All rights reserved.
無断複写、複製、転載を禁じます
関連記事
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑ブログランキングです。↑クリックすると1票になります。お願いします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://harikyuk.blog74.fc2.com/tb.php/1956-bd279288
プロフィール

Author:安達一彩
東京新小岩
鍼灸 美容指圧 治療院 希心院

東京都葛飾区東新小岩4-13-23
院長 安達一彩(あだちいっさい)

希心院ホームページ
待合室と治療室の写真
治療の流れ
女性の服装・着衣
料金表
※ブログ・HPを見た方は、初診料を割引いたします。

nozu0323_6181

<国家資格>
はり師  免許証番号第17993号
きゅう師 免許証番号第17847号

<診療時間> 
午前9時~午後7時
※土日祝祭日可
☆月曜日定休日

★ネット予約または、
電話、メールでご予約を
お願いいたします。
(フリーダイヤル)
0120-977-829

help@kishinin.com
お問い合わせフォーム
★ネット予約★
※お急ぎの方、時間外を希望される方は、お電話でお問い合わせください!!

電車でお越しの方は、JR新小岩駅から徒歩12分です。
地図(Yahoo!MAP)

お車でお越しの方は、指定のコインパーキングをご利用いただくと駐車料金をお支払します。

クレジットカードご利用頂けます
クレカード1

<プロフィール>
総武線JR新小岩駅トホ13分の「鍼灸希心院」の安達一彩です。西洋医学から原因不明といわれる病にたいして日々闘って25年目に入ります。健康面でお悩みでしたら28000人以上の実績をもつ私におたずねください。フリーダイアルでもメールでもお気軽にどうぞ!!
院長プロフィール詳細
鍼灸師としての心得

<Podcastで毎週金曜日に配信中>






葛飾区kishininをフォローしましょう

SNSキャンペーン
この機会にぜひ、
ご利用ください!!

キャンペーン詳細

人気記事ランキング
facebook
ブログ更新情報をお届けします!
「いいね!」お願いします!

院長の安達一彩の個人アカウント

QRコード
QRコード

RSSリンクの表示