『美容指圧』体験レポート ギフトちゃんの感想

 2014-12-19
『美容指圧』体験レポート ギフトちゃんの感想

実際に美容指圧を体験された方の感想です。
ここでは、ギフトちゃんの感想として載せています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギフトちゃんの感想

美容指圧は初体験でしたが、まるで魔法のようでした。

施術後は身体が軽く、気持ちも明るくなって、さわやかな気分になりました♪

小顔はもちろんですが、
目鼻立ちがくっきりとして、姿勢も良くなったみたいです。

やさしい指圧だったので、本当に変わるのかな?
と思ったりもしましたが、顔や首や肩を見れば変化が一目瞭然で、
美容指圧の効果を実感しました。不思議な感覚でした。

美容指圧 体験レポート ギフトちゃん 感想 鍼灸(はりきゅう)治療院 東京都葛飾区東新小岩 新小岩 鍼灸


小顔メニューなのに、冷えが取れたり、
首が長くなったり、姿勢も良くなったり、髪まで艶々にして頂いて、

女性がキレイになれるための要素が盛りだくさんなところが嬉しいです。

希心院まで、「マイニチ」でも通いたくなりました!またよろしくお願いします(^^)

(美と癒しのサロン情報サイト[アイスポット]の体験Menuレポートより加筆しました)

・・・・・・・・・・・・・・・
お読みくださりありがとうございました。


美容指圧HP





東京新小岩 鍼灸治療院 希心院

インターネット予約

葛飾区新小岩 鍼灸治療院 希心院
フリーダイヤル:0120-977-829

Copyright 2010 Harikyuu Kishinin All rights reserved.
無断複写、複製、転載を禁じます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑ブログランキングです。↑クリックすると1票になります。お願いします。

『美容指圧』体験レポートSTEP 10 「美容指圧」を世界に!

 2014-12-18
『美容指圧』体験レポートSTEP 10 「美容指圧」を世界に!

今日のお話は、『美容指圧』体験レポートSTEP 10・・です。
美容指圧の普及について・・一彩教授は熱く語ります。

・・・・・・・・・・・・

STEP 10
「美容指圧」を世界に!一彩教授の想い。

小顔もバランスの良い身体も手に入れて、ギフトちゃんも大満足♪

一彩教授
いかがでしたか?

ギフトちゃん
ほとんどの時間を頭に触れられていただけなのに、
目に見えて「ハッキリ」変わったので驚きました。
不思議です…「美容指圧の不思議な世界」をかいまみた思いです。

美顔ちゃん
私も同感です。まさに凄技。ゴッドハンドですね!

一彩教授
何も特別なことではありません。
法則性に則れば、誰にでも出来ることなんです。
「誰でもがゴッドハンド」と言っていますが、これ本当ですよ。

シンプルな法則。調和のエネルギーを活かしているだけですから。
習えばどなたでもできます。

女性がキレイだと、周りにも「キラキラ」と良い影響を与えます。
これからも「美容指圧」を「グングン」と拡めていきたいですね。
勉強したい方も今世界中に急速に増えています。

美容指圧 体験レポートSTEP 10 世界 鍼灸(はりきゅう)治療院 東京都葛飾区東新小岩 新小岩 鍼灸


【CHECK】
美容指圧には、キレイになりながら健康を叶え、
女性が「イキイキ」と過ごせる社会に、という想いが込められています。

英字新聞、ジャパンタイムズで【2014年 次世代CEO アジアの100人】
にも掲載された一彩教授。

美容指圧の世界の奥深さと魅力を教えて頂き、ありがとうございました!
「グングン」と世界に拡がる予感を感じました。
ブームの真相を知った思いです。

ギフトちゃんの感想・・明日に続く

美容指圧HP





東京新小岩 鍼灸治療院 希心院

インターネット予約

葛飾区新小岩 鍼灸治療院 希心院
フリーダイヤル:0120-977-829

Copyright 2010 Harikyuu Kishinin All rights reserved.
無断複写、複製、転載を禁じます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑ブログランキングです。↑クリックすると1票になります。お願いします。

『美容指圧』体験レポートSTEP 9 仕上げはナチュラルトリートメント

 2014-12-17
『美容指圧』体験レポートSTEP 9 仕上げはナチュラルトリートメント

美容指圧の仕上げは、ナチュラルトリートメント・・です。
ナチュラルトリートメントって何?・・のご質問にもお答えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

STEP 9
『美容指圧』を体験後の結果は…?

仕上げのナチュラルトリートメント。
髪を「スルースルー」とすくことで、髪に付いた気のバランスを調整。

ハリ・ツヤのある、まとまりやすい髪に!
「サラサラ、ツヤツヤ、シットリ」のヘアーになりました。

手だけで、髪をすくだけで「なんでこうなるの」。
不思議ワールドの連続です。

美容指圧 体験レポートSTEP 9 仕上げ ナチュラルトリートメント 鍼灸(はりきゅう)治療院 東京都葛飾区東新小岩 新小岩


顔の幅が縮まり「キュッ」とした小顔に☆肩周りがスッキリし、
鎖骨も「クッキリ」。全体的に引き締まりました!

骨が粘土細工みたいに「シメシメ」と縮まっていく様子は、
体験してみないとわからないかもしれませんが事実です。

内側に入り、盛り上がっていた肩もこの通り♪

姿勢も改善され、後ろから見ても前から見てもキレイ。
美人に(^^)なりましたね。
納得されましたか。鏡で「ジックリ」確認してください。

STEP 10・・「美容指圧」を世界に!・・明日に続く

美容指圧HP





東京新小岩 鍼灸治療院 希心院

インターネット予約

葛飾区新小岩 鍼灸治療院 希心院
フリーダイヤル:0120-977-829

Copyright 2010 Harikyuu Kishinin All rights reserved.
無断複写、複製、転載を禁じます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑ブログランキングです。↑クリックすると1票になります。お願いします。

「美容指圧」体験レポートSTEP 8 美人に「バランスの良さ」は外せない!

 2014-12-16
「美容指圧」体験レポートSTEP 8 美人に「バランスの良さ」は外せない!

後ろから見てもキレイ、前を見たらもっとキレイ。・・・
ご理解いただけましたか?
今日は、美容指圧のSTEP 8・・のお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・

STEP 8
美人に「バランスの良さ」は外せない!絶対ですね。

「首を細く長くしていきましょう」と一彩教授。
施術はまだまだ続きます!

美容指圧 体験レポートSTEP 8 美人 バランスの良さ 外せない 鍼灸(はりきゅう)治療院 新小岩


次は脇の下の骨と、肩の骨にアプローチ。

肩の盛り上がりを改善することで、
肩周りがスッキリとして、首が長く見えるように。
姿勢も良くなるそうです♪

ここまでくると顔が「ニコッ」と緩みます。
「早く結果を見たい。カガミを見たい」と心の声。

顔のパーツをはじめ、
身体全体のバランスがこれまでの施術でかなり改善!

この頃になると、気持ちよさにギフトちゃんも「ウトウト」。
頭の疲れが取れリラックスすると、
施術を受けた方は眠たくなる方が多いのだとか♪

STEP 9 仕上げはナチュラルトリートメント・・明日に続く。


美容指圧HP





東京新小岩 鍼灸治療院 希心院

インターネット予約

葛飾区新小岩 鍼灸治療院 希心院
フリーダイヤル:0120-977-829

Copyright 2010 Harikyuu Kishinin All rights reserved.
無断複写、複製、転載を禁じます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑ブログランキングです。↑クリックすると1票になります。お願いします。

『美容指圧』体験レポートSTEP 7 アンダーバストまで瞬時に縮めてします

 2014-12-15
『美容指圧』体験レポートSTEP 7 アンダーバストまで瞬時に縮めてします

引き締めるのは顔だけじゃありません!・・今日のお話は、アンダーバストまで
瞬時に縮めてします・・・お楽しみに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

STEP 7
引き締めるのは顔だけじゃありません!

頭部のツボでアンダーバストが締まる!?
またもやオドロキ驚きの連続です!

一彩教授
アンダーも引き締めていきましょう。

美顔ちゃん
えっ、アンダーバストまで施術してくれるんですか?
おまけも凄いですね。

一彩教授
後頭部に触れるだけですが、確実に変わりますよ。
このワンポイント指圧だけで7cmくらい縮まる方もいるんですよ。

締まっていく感じが分かると思うので、
両脇とアンダーバストを触っていてください。

ギフトちゃん
なんとなく「シワシワー」と
縮んで変化していく感じがわかります!

すごいです…!施術中の「ワクワク」感も嬉しいですね。
これからどんなにキレイになっていくのか期待感「モリモリ」です。

美容指圧 体験レポートSTEP 7 アンダーバスト 瞬時 縮めてします 鍼灸(はりきゅう)治療院 東京都葛飾区東新小岩 新小岩


【IMPRESSION】
肩・首・骨盤・脚にアンダーバストまで…。
小顔メニューのはずなのに、
女性が気になる全身のお悩みもケアできる充実した内容に、

ギフトちゃんも私レポーターの美顔ちゃんも感動!

見ている私まで「ドキドキ」です。心臓が高鳴っていく感じがわかります。

「後ろから見てもキレイ、前を見たらもっとキレイ。
そんな女性を多く作っていきたいんですよ」と女性には嬉しい一言。

一彩教授の言葉に込められた思いが、
充実した施術内容に表れているのですね(^^)

STEP 8美人に「バランスの良さ」は外せない!・・明日に続く

美容指圧HP





東京新小岩 鍼灸治療院 希心院

インターネット予約

葛飾区新小岩 鍼灸治療院 希心院
フリーダイヤル:0120-977-829

Copyright 2010 Harikyuu Kishinin All rights reserved.
無断複写、複製、転載を禁じます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑ブログランキングです。↑クリックすると1票になります。お願いします。
プロフィール

Author:安達一彩
東京新小岩
鍼灸 美容指圧 治療院 希心院

東京都葛飾区東新小岩4-13-23
院長 安達一彩(あだちいっさい)

希心院ホームページ
待合室と治療室の写真
治療の流れ
女性の服装・着衣
料金表
※ブログ・HPを見た方は、初診料を割引いたします。

nozu0323_6181

<国家資格>
はり師  免許証番号第17993号
きゅう師 免許証番号第17847号

<診療時間> 
午前9時~午後7時
※土日祝祭日可
☆月曜日定休日

★ネット予約または、
電話、メールでご予約を
お願いいたします。
(フリーダイヤル)
0120-977-829

help@kishinin.com
お問い合わせフォーム
★ネット予約★
※お急ぎの方、時間外を希望される方は、お電話でお問い合わせください!!

電車でお越しの方は、JR新小岩駅から徒歩12分です。
地図(Yahoo!MAP)

お車でお越しの方は、指定のコインパーキングをご利用いただくと駐車料金をお支払します。

クレジットカードご利用頂けます
クレカード1

<プロフィール>
総武線JR新小岩駅トホ13分の「鍼灸希心院」の安達一彩です。西洋医学から原因不明といわれる病にたいして日々闘って25年目に入ります。健康面でお悩みでしたら28000人以上の実績をもつ私におたずねください。フリーダイアルでもメールでもお気軽にどうぞ!!
院長プロフィール詳細
鍼灸師としての心得

<Podcastで毎週金曜日に配信中>






葛飾区kishininをフォローしましょう

SNSキャンペーン
この機会にぜひ、
ご利用ください!!

キャンペーン詳細

人気記事ランキング
facebook
ブログ更新情報をお届けします!
「いいね!」お願いします!

院長の安達一彩の個人アカウント

QRコード
QRコード

RSSリンクの表示